2017年06月22日

だらだらりんの飼い主


すっかりサボり癖のついた飼い主です


さぼり じゃなくて色々忙しかったんですよ


今週は車を車検に出したりとか


ネイルをしたりとか、とか、とか


やっぱりさぼりですね(笑)










今日もこんな感じで昼寝に誘ってくるぷるるさん





pururu0622-1.jpg



昨日は暴風雨の中私の友達が出張ネイルに来てくれました


すぐ基地に逃げ込んでしまたぷるるさん


もういい加減になれましょうね









うさぎさんを描いてもらいました









昨日なのですが私がずっとPCをいじっていてぷるるさんをほったらかしにしていたら


急に足ダンが!!


振り返ると毟った毛を口いっぱいに!


すぐ取り出したのですが、以前のような偽妊娠って感じじゃないんですよね・・・


ストレス?いったい原因はなんなのでしょうか?


あーーー飼い主がストレスでお腹痛くなっちゃうわ




本人は至って元気で毛を毟った事なんて忘れたみたい




pururu0622-2.jpg






最近大好きな空芯菜をバリョバリョ



pururu0622-3.jpg



明日は検診&爪切りの予定です








いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ


posted by ナツメッグ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷるるさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

運動しよう!


今日も暑かったですね


でも湿度が低くて爽やかな暑さでした


じめーーーっとした蒸し暑さはこれからが本番です








ぷるるさんはどこにいるでしょうか?


ではなくて、サークルを少し広くしてみました





pururu0619-1.jpg




pururu0619-2.jpg





今週は検診&爪切りに行く予定です


前回は2.3キロ⇒2.44キロと大幅アップしてしまった体重


少しだけ広くなったサークルでもっと走って体を引き締めて!ぷるるさん!



pururu0619-3.jpg



牧草はたくさん食べていいんだよ


広くなったサークルにぷるるさんは気が付くのでしょうか?


これで私たちは一部屋を半分こして使うようになったのかも・・・?!














いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ




posted by ナツメッグ at 20:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ぷるるさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

悪魔のお誘い


梅雨とは思えない暑さでしたね


水不足とかならないようにこの時期はしっかりと雨がふらないとね










お昼ご飯を済ませてから本を読んでいる飼い主


ぷるるさんは朝の謎の(笑)ジャンピング&ダッシュ100回を終えると


静か〜に寝ている事がほとんどです


ふっと振り向くと





pururu0616-1.jpg



誘ってるよね?!


pururu0616-2.jpg



一緒にお昼寝タイムだよ〜って


pururu0616-3.jpg




いつもこれに騙されて?一緒に昼寝しちゃうダメな飼い主(笑)


今日は写真だけは撮らせてもらいますよ・・・あっ寝ちゃった



pururu0616-4.jpg



うーーん、やっぱり太くなったような気がするよ、ぷるるさん













いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ
posted by ナツメッグ at 20:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ぷるるさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

うさしり・オチリだよ


紫陽花の花がキレイに咲いていますね


雨が似合うお花









なにやらうさちりが巷で流行っているようなので(謎)乗っかってみました





白あんはみ出した茶饅頭ぷるるさん


pururu0615-1.jpg









ピョンっと

写真がうまく撮れなかった💦 残念


pururu0615-2.jpg







牧草入れに乗って食べるのがぷるるさんのデフォですよ


pururu0615-3.jpg






食べ終わったらまったりタイム


びろーーーんとしてるところをパチっ



pururu0615-4.jpg



pururu0615-5.jpg





ぷるるさん、何??


えっ可愛いお顔がないって?


いいのよ、ぷるるさんのオチリ特集なんだから


でも・・・いつ撮っても同じような気がするなあ・・・アングルの問題?














いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ


posted by ナツメッグ at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷるるさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

昨日のこととか


昨日はちょーーーいやな事ばかりでした


検診(飼い主)はもいやだったけど


やっぱりぷるるさんとまったり過ごすのが一番幸せだわ〜










pururu0613-2.jpg


ドラゴンズのマスコット、シャオロン


ぷるるさん、お留守番中に泣いてなかった??







pururu0613-1.jpg


ちょっとストレス感じたのかチモシーマットを齧ってありました


あの壮絶な(大げさ)妊娠以降、マットを掘ったり基地を掘ったりしなくなりました






寂しかったんでしょう?ぷるるさん


すぐに私の膝に乗ろうとしてきます(汚い私のフォームウェアは勘弁ね)


私も寂しかったよーーー(´;ω;`)


pururu0613-3.jpg






pururu0613-4.jpg




ペロペロなめられてますねーーー


はいはい、すぐにご褒美のバナナちょっとだけ切ってきてあげますよ


残りは私が美味しく頂きました










いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ



昨日は一番会いたくない患者さんと一緒の時間になってしまって

半分気絶していました。このままだとずっと同じ時間になってしまう

なんとかしなくては・・・

だれか助けて〜
posted by ナツメッグ at 20:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ぷるるさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする