2017年07月23日

さぼりぐせ


ちょっとサボりました・・・すみません


部屋の掃除やら、なんやら色々やっていると


ぷるるさんのお相手時間になってしまって(言い訳です)






pururu0723-3.JPG


怒らないでよ、ぷるるさん(-"-;A ...アセアセ













どうぞ、召し上がれ




pururu0723-4.JPG









pururu0723-6.JPG









pururu0723-5.JPG






雑になんて扱ってないでしょう?ちゃんと食べやすいように立ててあげたじゃん(笑)


まあ、茎は残しましたけどバリョバリョ食べてましたよ


やっぱりニンジンが一番好きなんだね〜







今日のヘンタイ様




pururu0723-2.JPG







pururu0723-1.JPG




最近はここが定位置


板がひんやりして涼しいでしょうね












いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ
posted by ナツメッグ at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ぷるるさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

梅雨明けしたよ



梅雨開けしました


これからが夏本番。大っ嫌いな夏がやってきた・・・・






pururu0720-1.JPG






pururu0720-2.JPG









pururu0720-3.JPG






偏向報道のテレビに見切りをつけて(笑)最近はテレビ見てません



その時間に読書なんぞをしております



昔読んて途中で投げ出した本やら、今話題の本などいっぱーーい



便利だね〜kindleって 読み終わってもジャマにならないし(売れないじゃんと言われたけど)



もう物を増やしたくない私にうってつけ(^^♪



ぷるるさんには時々齧って取り上げられる事もありますよ



でも、ちゃーーーんと、いっぱーーいナデコヾ(・ω・*)なでなでしてるよね



ぷるるさん、お耳が1つしかないよ・・・? 寝てましたか 





pururu0720-4.JPG
















いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

posted by ナツメッグ at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ぷるるさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

うさぎらしくね


連休はいかがでしたか?


私には休日などなーーーーい 










偽妊娠後、ひみつ基地でホリホリをしなくなったぷるるさん


どっこも掘らなくてうさぎって事を忘れているようでした(笑)


汚いし隠れ家としてしか使ってないので新しいてけとーな段ボール置いてみました







pururu0718-2.JPG





おお!入って掘ってるじゃないですか!いつもの凄い音が聞こえてきます





pururu0718-1.JPG





ぜーぜーしながらいつもの場所で休憩ぷるるさん





pururu0718-3.JPG




どうだった?思い出した?うさぎの本能を!


運動不足解消にもなるね。これからも頑張ってホリホリしてください






pururu0718-4.JPG




もちろん牧草は好きなだけ食べてください(^^♪  







いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ



カミナリ怖いです。私は大きっらいなんですよ

ゴロゴロって聞こえたらぷるるさんと寄り添って「大丈夫だよ」というはずが

あいつ、真っ先に基地に逃げ込んだ〜(´;ω;`)

ひどいよ、ぷるるさん〜今度は逃がさないからね
posted by ナツメッグ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷるるさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

連休の過ごし方


3連休の真ん中、猛暑、いかがお過ごしででょうか?


私は自宅警備&ぷるるさん専用お世話係として職務を全うしております







ダラダラりんと掃除をしたので、去年ずっと過ごしていた場所あきましたよ







pururu0716-1.jpg








pururu0716-2.jpg







pururu0716-3.jpg





狭いよね、だって去年は






pururu0716-5.jpg




こうだったものね


ライオン度が  してきたんだね



太ったなんて思ってませんよ、ホントまじで






pururu0716-4.JPG


では明日は海の日(だよね)を楽しくお過ごしください












いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ





にんじんとバジル

元気に育っていますが・・・バジルのバッタの赤ちゃんがいたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まだまだ間引きしないといけないみたいです



posted by ナツメッグ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷるるさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

引っ張たけど・・・


毎日暑いですね


梅雨明けまでずっと真夏日ってほんと?







凝った演出を考えていたんですが、もう賞味期限切れになりそうな話なので


病院に行っている間のご褒美に実はスイカを買ったんです


私はあまりスイカは好きじゃないですが、ぷるるさんはどうかな?と思い


見事にガン無視!! _| ̄|○


いや・・・そんな予感はしてました



しかーーーーし


飼い主は買い物の帰り道すんばらしい発見をしたのであった!


それはなんと、意外にも近くに


>葛の葉の群生地を発見したのであります!




以下、ぷるるさんの写真でお楽しみください




pururu0713-1.jpg



pururu0713-3.jpg



pururu0713-2.jpg



pururu0713-5.jpg





みるみるうちに葛の葉はぷるるさんのお腹の中に


喜んでくれたようです


でもまた採りにいくのはちと恥ずかしい(/ω\)


だって道路からまる見えなんですよ


普通に怪しいおばさんになっちゃいます


夜はなおさら怪しいよね(笑)






本日のヘンタイ様へ






pururu0713-6.jpg




pururu0713-7.jpg



いっぱい写真撮ったので載せてもいいかしら・・・・


では











いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

ヒアリ怖いですね〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも日本のもとからいる蟻が天敵のようなので、むやみに

蟻さんを退治しないでくださいね



posted by ナツメッグ at 19:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ぷるるさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする