2017年09月28日

お知らせでーす


ずっと考えていたのですが


ブログを引越しします


まだ新しい転居先に慣れていないのですが💦


ここはこのまま残す予定です(出戻りするかも)


10月から移行します


pururu0928-1.jpg





まだ何も書いてませんが


もしブクマしている変人さんいましたら


移転先







posted by ナツメッグ at 19:17| Comment(1) | 私とぷるる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

飼い主が


ぷるるです🐰








pururu0829-1.JPG






飼い主は病院に行ってまた調子が悪くなったんだって








pururu0829-2.JPG






食べたらまた相手してあげなきゃ


わたしのお仕事なんだ


ぺろぺろ









pururu0829-3.JPG













いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ





ここからは私の事なので読み飛ばしてください


月曜日は通院日でした
行きたくないのはいつもの事なんですが・・・

私は混雑にかなり弱くなっていて、薬局の混雑にやられてしまいました
深呼吸したり、「落ち着け、大丈夫」と心の中で言っていましたがダメでした
混雑に弱い事は先生から薬局に伝えてもらっているので、優先してもらいましたが(´;ω;`)
本当にいつまでも情けないです・・・
状況に耐えられなくて嗚咽しちゃうなんて・・・

はあ、病院行きたくないよ



posted by ナツメッグ at 20:00| Comment(0) | 私とぷるる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

助けてぷるるさん!



もう8月になっちゃいました


カレンダー見て( ゚Д゚)?? この赤い日はなんですか??


何?山の日とな?これで会社勤めの方に夏休みが長くなって って事かな?





pururu0803-1.JPG




ぷるるさんは元気です。食欲も旺盛です




pururu0803-2.JPG








pururu0803-3.JPG









pururu0803-4.JPG












ここからは私の事なので飛ばして下さい

7/31は通院日でした。ちょっと混んでいて夏休みって事で子供を連れて来ていた人もいました

話し声や一息入れでだんだんと気分が悪くなり、診察の順番になったら最悪状態💦

立っていられない(´;ω;`) でもなんとかぷるるさんに夕ご飯をあげて

サークルの中で横になっていました

立ち上がると眩暈でふらふら~ この薬をこれから1日朝昼飲め?

絶対ムリ!! 絶対飲まない



夜も吐き気で眠れなくて本当に最悪でした・・・

明けて2日もなんかフラフラしてる。 動くと倒れそうになるし

病院に電話して内容を話して服薬を止めたいと思ったら・・・・

半分にして朝だけ服薬しろと  _| ̄|○  これ半分にできないから


昨日はその薬は飲まなかったのですが48時間経過して

やっと体内から消え去ったようで、今日は爽やかな日を送れました

涼しかったからかな? 頭もスッキリとしておりましたよ

長々と失礼しました













いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ
posted by ナツメッグ at 20:00| Comment(2) | 私とぷるる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

あーやだ、やだよーー


飼い主~変なのが私の縄張りにいるんですけど





pururu0611-1.jpg





それはね、ドラゴンズのマスコットのシャオロン(後ろ向き)だよ


仲良くしてください





pururu0611-2.jpg











明日は私の検診日です


あーーーーーやだ、メンドクサイ


でも行かなきゃいけないんだよね・・・・っと若干落ちています




pururu0611-3.jpg






まあいつもの事だけどさ、少しは応援してよーーー


お留守番いやでしょ??




pururu0611-4.jpg




検診については冷たいぷるるさんです(´;ω;`)


お土産買ってきてあげないからねーーーだ


マジ、ほんと行きたくないわ・・・










いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ
posted by ナツメッグ at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 私とぷるる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

いたーーーいのよ

今日は母の日ですね


プレゼントをあげたり貰ったりしているのかな?











昨日の事ですが・・・


いつも右肘をつく場所にあるものがなく(ポンコツ右腕をおくのです)


勢いよく右肩を床ドンしてしまった私(´;ω;`)


私の声に驚いたのか心配してくれたのかはわかりませんが


傍に走ってきたぷるるさんもおチッコをちびってしまうおまけ付(笑)


肩というか肩甲骨が痛いって感じです、あはは。運動神経0ですね








pururu0514-2.jpg





ぷるるさんもチッコ漏らしたじゃないかーーーー









pururu0514-1.jpg











今も結構痛いです。




いつもお邪魔しているまみぽんさんのマネをしてみました









pururu0514-3.JPG






普通の人参を植木鉢にぶっ刺しただけでございます(笑)


グングン育ってぷるるさんのおやつになってくださいね













いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ
ラベル:ぷるる うさぎ
posted by ナツメッグ at 20:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 私とぷるる | 更新情報をチェックする