2017年04月20日

ちょっと模様替え

夏っぽい天気が続いたので


ちょっとだけ模様替え(おおげさ)してみました


ジョイントマットを一部外してフローリングっぽい床出現









pururu0420-1.jpg





最初は怖がっていましたが(去年の事はわすれたのかい?)








pururu0420-2.jpg






一応寝てみたようです


感想はどう?ぷるるさん









pururu0420-3.jpg





あっ・・・そうですか・・・でもすぐそこが大好きになるよ









因みに去年はこんな格好してましたよ




DSC_00092.jpg




ぷるるさんも随分と貫禄したのね












いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ
posted by ナツメッグ at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ぷるるさん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑くなってきましたもんね~
そのうちぷるるさんもフローリングでゴロンチョが
好きになりますね^^

うちは大理石マットの上でゴロンチョです
でもすぐにシッコ漏らすんです
雑巾もって大騒ぎ!
こゆきさん、最近トイレできなくなりましたよ_| ̄|○
Posted by まみぽん at 2017年04月21日 16:14
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック