2017年04月16日

大好きです

先日買った牧草入れですが、ぷるるさんはとーーーても気に入ってるようです





ほら、こんなに大切に使ってますよ




ここも



pururu0416-4.JPG





ここも大好き〜



pururu0416-5.JPG






b_simple_2_2S.png





雪下人参っていう人参が大のお気に入りになったぷるるさん


甘いのかとってもジューシーで


春の新色オレンジリップに




pururu0416-1.JPG





そして青梗菜を食べてグリーンリップ





pururu0416-2.JPG





キレイキレイしてね





pururu0416-3.JPG







ガキ共に子供達に踏みつぶされた野草ですが


ついでに私が通りたくても通れなかった空き地の奥への道も作ってくれました(笑)


たんぽぽはなかったけどハコベとかレンゲを採ってきましたよ


でも・・・すぐ隣はレンタル家庭菜園


これじゃ、マジで不法侵入になっちゃいます💦 コソコソっと










いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ




そろそろコタツを片付けなくっちゃ・・・・

posted by ナツメッグ at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷるるさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷるるさん、牧草入れ張り切ってかじかじしてるんですね
かじってもよし、牧草も食べれるし
いいお買い物でしたね

ぶふっ、ぷるるさんオレンジや緑のひげがっ(笑)
でも食べた後はちゃんとキレイキレイしてるのよね
女の子だもんね^^
Posted by まみぽん at 2017年04月17日 20:37
これ位のカジカジは全然問題ないですよ〜
ぷるるさん、綺麗に使ってますよ(*^^)v

新色のオレンジリップ、ちょっとコワいかなぁ^^;
それにしてもこんなに付くってことはそれだけ新鮮ってことですよね(*^。^*)

ジューシーなニンジンさんが食べれてぷるるさんは幸せうさぎさんだね♪
Posted by もふもふミッフィー at 2017年04月17日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449066725

この記事へのトラックバック