2017年04月13日

あーあ・・・

新しい牧草入れ、とってもいいですよ


買ってよかったです。ぷるるさんも食べやすいみたいです


時々、かじってるけどまあいいでしょう




b_simple_2_0S.png



ぷるるさんに残念なお知らせがあります・・・


たんぽぽとかハコベがなくなりました






pururu0413-1.jpg






夕方、近所の子供達が空き地にやってきて何やら騒いでいていました


聞いていると


「ここにもいたぜーー」とか


「でっけーーー」とか聞こえてきました。虫がいるのかな?こわっ


それでね、ぷるるさんに好きなタンポポとか踏みつぶされちゃったの


だからしばらくは野草はとれないよ、残念だね・・・






pururu0413-2.jpg






Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン





ぷるるさん、お留守番できるんだね?じゃあ車で行ってこようかな



わがままなんだから~(笑)










いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ
posted by ナツメッグ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷるるさん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷるるさん、なかなか厳しいのね~^^;
でも、ホントはお留守番するくらいならおやつはいらないって思ってると思うな(^_-)-☆


新しい牧草入れ、可愛いですね♪
ウチもミッフィーの時に、同じもの使ったことあるんですが、ガジガジ齧られておまけにしっこまでされて数日で撤去となりました^^;

ぷるるさんは上手に使ってくれそうでお利口さんですね(*^。^*)

Posted by もふもふミッフィー at 2017年04月13日 23:36
タンポポ・・・私も昔はよく空き地を探して
早朝に取りに行ってました
子供たちに踏まれちゃったのね><
じゃあ、無理ですねぇ
いっそ種植えてベランダ菜園とかいかがでしょー?

ぷるるさん、厳しいのね(笑)
でもお留守番できるのー??
Posted by まみぽん at 2017年04月14日 14:33
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック