2017年03月17日

甘えん坊ぷるるさん

今日はお兄ちゃんの卒業式でした



さすがに名古屋までいけないので妹に動画を送ってもらいました



総代なので一番最初に名前が呼ばれて、おばちゃんウルウルです(笑)







pururu0317-4.JPG









ぷるるさんは甘えん坊で私がパソコンをいじっていたりすると





pururu0317-2.JPG








pururu0317-1.JPG





こんな感じで私に無言のプレッシャーを与えてきます




あんまり寂しそうにしているので、サークルに入ると




飛んできて膝をペロペロ(#^.^#)




pururu0317-3.JPG




こんな所なめなめしないの(笑)足の裏までぺろぺろ



全てがナデコして・・・じゃなくてしろ!の催促なんですけどね



かわいいぷるるさんのためならナデコしますよ




うちのお嬢様も総代でした








いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ










posted by ナツメッグ at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ぷるるさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妹さんの息子さん、ご卒業おめでとうございます
ほんとウルウルですね
総代なんてすごいですよ

ぷるるさんはナツメッグさんがすごく好きですよね
無言のプレッシャー、うちではこゆきさんのご飯の催促の時にしか感じません

サークルに入るとなめなめしにきてくれるだなんて
感動です〜^^
ぷるるさん可愛いな
Posted by まみぽん at 2017年03月19日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448067722

この記事へのトラックバック