2017年03月15日

ふわーーー

今日は雪は降らなかったけど、寒かったですね



来週には桜の開花予報が出ています



金曜日が妹の長男が大学の卒業式。なんと総代だそうです




お兄ちゃん、すごいね







pururu0316-1.JPG





興味ないそうです(笑)



ぷるるさんがお留守番できれば卒業式に行きたいな(笑)







いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ





posted by ナツメッグ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷるるさん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー、総代だなんて凄いじゃないですか!
ぷるるさんお留守番できるんじゃないですか?
卒業式見たいですね^^

私は4月にKちゃんの入学式ですが
時間が長いので(説明会とか)いまから
憂鬱ですよ
めでたいことなんですけどね!
Posted by まみぽん at 2017年03月16日 12:17
妹の長男が大学卒業!?
えっとえっとナツメッグさんってもしかして私と同世代!?( ̄□ ̄;)
Posted by ぼたん母 at 2017年03月17日 18:41
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック