2017年03月11日

ヒャッハーーー!!



pururu0311-1.JPG




ついにぷるるさんは自力で新しいお家をゲットしました




ぷるるさんの可愛いお願いにうちのお嬢様も負けてしまい、昨日新しいお家が届きました




正面の入口から私の上半身も入ってしまうくらいの広さです







puururu0311-3.JPG








pururu0311-2.JPG



給水ボトルもまだ新しいんだから大切に使ってよ!


もうかじって穴を開けないでくださいね!これで3つめなんだから


しっかりお礼するように






pururu0311-4.JPG





今日で東日本大震災から6年が経ちました

あの日の事は決して忘れないとこころに誓っています

今尚避難生活をされている方々が早く安定した生活送れますようにお祈り申し上げます

またあの日多くの犠牲を払われた自衛隊、警察官、消防署の皆さんに

心からのお悔やみとお礼を申し上げます






いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

posted by ナツメッグ at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ぷるるさん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷるるさんすごい!
可愛さアピールでついに自力でおうちゲットしたのね
よかったわね~^^

今度は天井も高いし広々してくつろげるね
ナツメッグさんの言う通り大事につかってね♪

東日本大震災・・・まだ避難所生活の方もいるんですものね
亡くなった方にも本当に心からお悔やみ申し上げます
Posted by まみぽん at 2017年03月12日 20:11
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック