2017年04月11日

新しい牧草入れ

前から気になっていた牧草入れ


Amazonでポチりました(;^_^A


今まで使っていた牧草入れはぷるるさんが頭を突っ込んで食べてしまうし


その重さで段々とねじが止まらなくなりグラグラに・・・


新しいケージについてきたエサ箱は猫用&プラスチック


ぷるるさんがかじってしまうと大変です(ちょっとかじってあるけど)



b_simple_2_0S.png




ピンポーン!おお!Amazonさんがきたよ


ぷるるさん新しい牧草入れだよ


大きさもいい感じだね。うさぎさんでかわいいね



pururu0411-1.jpg




お約束通りあっちこっちにスリスリっと




ん?あーーーーもうかじってるじゃん、ぷるるさんたら





pururu0411-2.jpg






どーーーん!!どうですか?ぷるるさん






pururu0411-3.jpg



えっそのほうが重要なのね・・・





pururu0411-4.jpg





たっぷり牧草も入って大きさもぴったりで飼い主はとっても満足しております







いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ
posted by ナツメッグ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷるるさん | 更新情報をチェックする