2017年04月10日

柵をこえて

やっと雨があがりましたね

どこかに出かける訳ではありませんが、窓から見える空は青いほうが気分がいいです

明日から最後の寒さがやってくるみたいですね


b_simple_2_0S.png


朝からそわそわぷるるさん


ぷるるさんは野草の味を覚えてしまい、採ってこい!ってずっと訴えていました


雨じゃいけませんよ。ぷるるさん






pururu0410-3.jpg




えーーっ!雨上がりに柵乗り越えていくの~






ぷるるさんのきつーーーーい視線に耐えられずに行ってきました


大家さん、雑草だから許してくださいm(__)m


やっぱり靴下濡れちゃったよ


ぷるるさんは大喜びです






pururu0410-2.JPG








pururu0410-1.jpg






たんぽぽもあるけど、ちょっと意地悪して出し惜しみした飼い主でした


いっぱい洗ってるし、うんちょすも至って健康だから問題ないですよね?野草









いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ
posted by ナツメッグ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷるるさん | 更新情報をチェックする