2017年04月08日

早く寝ようよ

この風雨で桜が散ってしまうのかな?


ちょっと寂しい感じ・・・これが桜のよさであり日本人の心なんでしょうか?


桜の散った後の葉桜に恐怖の虫がいっぱいつくんですよね💦


怖い(笑)




b_simple_2_0S.png




本当に食いしん坊ぷるるさん


よく食べるんだけど体重は大丈夫かな??


ぷるるさん、鼻が伸びちゃうよ








pururu0408-1.jpg





今飼い主を悩ましているのがぷるるさんの寝る時間です


本当はもっと早く寝たい飼い主なんですが


もうお家に帰ろねって言いだすと





pururu0408-2.jpg




こうゆう姿で飼い主を惑わせます


ダメだよって言いながら隣に寝てなでなでしてしまいます


あーーーこうやって私の弱みに付け込んで悪いうさぎだぁ





pururu0408-3.jpg




お手手を握っても足の裏を触っても怒らないんですよ


あーーやっぱりヾ(・ω・*)なでなでやめられませんよね


そんなこんなで1時になってしまうのです💦








いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ



posted by ナツメッグ at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ぷるるさん | 更新情報をチェックする