2017年04月06日

1年頑張ったよ

買い物の帰りに桜をドライブスルーで見てきました


きれいでした


最近のぷるるさんは野草を食べてます


目の前の大家さんちの空き地でこれ見つけました。ハコベらしい





pururu0406-2.JPG



毎日柵を乗り越えて(笑)ゆずの木の下に生えているハコベやら


たんぽぽをコッソリと採っています(これってどろぼー?)


ここにぷるるさんを放したら大変な事になりそうです


ところで、このブログを始めて1年が経ちました(頑張った自分)


先輩たちは何年も毎日更新していて本当に素晴らしいと思います





pururu0406-3.JPG




飽きっぽい私ですがこれからも細々と続けていければと思っています




pururu0406-1.jpg




去年の今頃はまだまだぷるるさんと気持ちが通じてなかったけど


今はぷるるも私の心を許してくれてきたような気がしています


これからもよろしくお願いします







いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ
posted by ナツメッグ at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷるるさん | 更新情報をチェックする