2017年04月03日

もう~またやった

連続のチッコネタで申し訳ございませんm(__)m

今日はなんか朝からチッコの臭いがするなあって思っていたんですよ

またどこかで寝ション?

サークル内のトイレとなっている給水マットかしら?

原因を掃除の時に発見!!



あーーーーー!ぷるるさんたらぁ






pururu0403-3.JPG





新しいゲージで2度目のチッコ事件が巻き起こったのでした


ぷるるさん、またトイレじゃない所でチッコしちゃったね!




pururu0403-1.jpg



この証拠を見てもしてないって言えるのかな?ぷるるさん!


掃除した雑巾を見せて犯人を追い詰めます(笑)


ごめんしないと、おやつ抜きにするからね!どうする?






pururu0403-2.jpg





若干反省してないような気がしますが、許してあげましょう


ぷるるさんはおやつ命の食いしん坊だからね








いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ
posted by ナツメッグ at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ぷるるさん | 更新情報をチェックする