2017年04月02日

あっぷるるさんたら!

今日は暖かったですね。桜の開花も進んだかな








ぷるるさんは挟まって寝るのが好きなようで(うさぎさんはみんな好きかな)

お昼寝は私と一緒に挟まって寝ています





pururu0402-2.JPG



たまにぷるるのスリッパ足のうさキックが顔面に入る時がありますが(笑)

今日もお昼寝タイム〜っといつもの私の場所に転がると

なんかチッコの臭いがする!?半分寝ているぷるるさんを持ち上げると

えっ!寝ション?またはおねしょ?ちょっとチビッた跡があるじゃん

隠してもダメだよ、ぷるるさん!おちりと足がチッコで汚れてないか確認




pururu0402-3.JPG



まだまだお子ちゃまってことなのかなぁ





pururu0402-4.jpg



こらこらまた話を逸らしてるね〜



ぷるるさんちの表札まだ全然作ってません。気分もだったし

とりあえずリボンをつけてみました





pururu0402-1.JPG











いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ
posted by ナツメッグ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷるるさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする