2017年04月01日

4月、新年度スタート

今日は4月1日、平成29年度スタートって事ですね

忘れてるかもしれませんが消費税が10%になっていたかもしれなかったんですよ

ぷるるさんと暮らし始めてから最悪な体調になってしまいましたが

なんとかになってきました

これもぷるるさんのおかげだと思っています




pururu0401-1.jpg




チップを入れたひみつ基地ですが・・・あれから見向きもされず(´;ω;`)

このままだとなんか虫とか湧きそうなので片付けてしまいました

また中に入って遊ぶかな???




pururu0401-2.jpg




pururu0401-3.jpg




pururu0401-4.jpg




pururu0401-5.jpg




pururu0401-6.jpg




結局この後5秒で出てきてしまい、全く興味なし!!

そういえばあの疑似妊娠終了以来、ホリホリやカジカジをしなくなりました

うーーーん、ぷるるさんはうさぎ業をやめちゃったのかな?(笑)







いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ
posted by ナツメッグ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷるるさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする