2017年04月28日

乗り降り自在

世の中はゴールデンなウィークに入るようですね


自宅警備員の私に休みはありません!


ぷるるの平和を守るため24時間警備強化していく所存であります






b_simple_2_0S.png





先日買った切り株スツール。ぷるるさんに気に入って貰えたようです(^^)/


楽しく?乗り降りしておりますよ


このどや顔(笑)









pururu0428-1.jpg



換毛中なんですがこの「両津さん眉毛」はなくなるのか心配な飼い主


面白いからいいかな・・・じゃなくてこのままだとカワイイぷるるさんが💦









pururu0428-2.jpg









pururu0428-3.jpg





ぷるるさん、高い方には警戒しているのかまだ乗りませんね


ひみつ基地と同じ高さなのでいつかは乗るのかな?





ではよい休日を













いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村






ペット(ウサギ) ブログランキングへ


posted by ナツメッグ at 20:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ぷるるさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

切り株きたーー

Twitterで評判だった?ニトリの切り株スツール


高中と2つ勢いで買ってしまいました


同じシリーズのクッションは売り切れで、この2種類も店頭には出していないとの事


店員さんに聞くと奥から持ってきてくれます(売る気ないのかしら?)




b_simple_2_2S.png



いきなり、ぷるるさんのスリッパ足で足ダンの洗礼を受けた切り株くん


もしかしてまた私ったら大失敗?


でも野草でおびき寄せて









pururu0426-1.jpg









pururu0426-2.JPG









pururu0426-3.jpg






かなりへっぴり腰になってるよ。でも仲良くしてね


気に入ったのかどうかはさておき、寄りかかって寝ていますよ



おまけ写真








pururu0426-4.jpg











久しぶりにきゃべちをガブガブ・・・あら両津さん眉毛になってるよ(笑)











いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ
posted by ナツメッグ at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷるるさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

病院はいや!

今日は私の通院日でした


金曜日くらいから気分がどよ〜ん


前回の通院で調子が悪くなったので、それがだんだんと甦ってしまいます


もとからないやる気がどんどんなくなっていきました









pururu0424-1.jpg





ぷるるさんはちゃんとわかってくれています(←願望)








pururu0424-2.jpg






いつも私を見ていてくれて、振り返ると必ずぷるるさんも見ています


ぷるるさんとラブラブに過ごしている方がいいなあ


でもちゃんと通院しないとね








IMG_20170422_232456-ANIMATION.gif



ぷるるさんのナデコ要求のぐいっです(#^.^#) その前にいっぱいお手手ナメナメしてくれます


いつもありがとうね、ぷるるさん










いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ
posted by ナツメッグ at 19:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 私とぷるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

ビックガール!?

今日は爪切りと検診、目の状態をみてもらうためいつもの動物病院へ




ぷるるさんはキャリーに入るまでが大変なんですよ💦









pururu0421-1.jpg





キャリーをサークル内に入れるとお約束通り逃げます









pururu0421-2.jpg









pururu0421-3.jpg









pururu0421-4.jpg






この後は敢え無く私の捕獲(笑)されてキャリーにIN


病院には猫と犬と大きい犬とインコがいました


ぷるるさんの目は順調で、私が白内障と思っていた部分は膿瘍が消えていく残りだそうです


でも安心せず目薬は続けなさいとの事


最近首を振って耳を痒そうにしているので診てもらいました


ちょっと掃除してみますねと先生がやってくれたのですが


「あら?びっくりするほど何にも取れない、キレイ好きなのね〜ぷるるちゃん」


問題は体重!飼い主的にも太ったんじゃないかと心配していたのですが


2月は2.3キロだったのがなんと2.44キロ


「あらあらビックボーイじゃなくてビックガールになっちゃたわね」


飼い主猛省!ぷるるさんが太ったのは私のせいだから・・・







b_simple_2_2S.png





無事に帰宅してキャリーから出てきて





pururu0421-5.jpg






本当かな?このチッコ痕は誰がやったのかな?







pururu0421-6.jpg







病院ではずっと目が落ちそうな位ビビってましたよね、ぷるるさん






pururu0421-7.jpg






って、聞いてないし(笑)










いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ
posted by ナツメッグ at 19:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷるるさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

ちょっと模様替え

夏っぽい天気が続いたので


ちょっとだけ模様替え(おおげさ)してみました


ジョイントマットを一部外してフローリングっぽい床出現









pururu0420-1.jpg





最初は怖がっていましたが(去年の事はわすれたのかい?)








pururu0420-2.jpg






一応寝てみたようです


感想はどう?ぷるるさん









pururu0420-3.jpg





あっ・・・そうですか・・・でもすぐそこが大好きになるよ









因みに去年はこんな格好してましたよ




DSC_00092.jpg




ぷるるさんも随分と貫禄したのね












いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ
posted by ナツメッグ at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ぷるるさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする