2017年03月09日

作戦その2

うーーーん、なぜひみつ基地に入らないのかな


やっぱりいきなり暗いところに、知らないものがあると警戒するか


ってことで、これでどうだ!






pururu0309-1.JPG






おおっちょっと目を離したら奥まで行ってるな、これで警戒モード解除されるかな?







pururu0309-2.JPG





怪しくないからさ、ちょっと掘ってみよう、きっと楽しいよ



あれ???








pururu0309-3.JPG





だめーーー食べ物じゃないからーーーー


その後もたまに、行ったり来たりするだけ







pururu0309-4.JPG




そういえば最近のぷるるさんはホリホリっぽい事全然しません


しばらくこのままにして様子見しましょうか(捨てる可能性が高いけど)


セロリでグリーンのひげのぷるるさんです







pururu0309-5.JPG








いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ










posted by ナツメッグ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷるるさん | 更新情報をチェックする