2017年03月07日

ぷるるさんのひみつ基地

どうも飼い主です

目はもう大丈夫ですっていうか痛みとかはなくて、ただ白目が出血で真っ赤だったので

きっとなにも知らない人が見たらかなりグロかったと思います

念のためコンタクトを休んで、PCもスマホも控てました(ドライアイでもあるので)

心配していただきありがたくまた恐縮しております












pururu0307-1.JPG



ながらくピンクうさぎさんにより厳戒警備されていた、ぷるるさんにひみつ基地


ついに解禁されました


Twitterで木のチップに上で楽しくホリホリしているうさぎさんをみたので、ぷるるさんにも


思いっきり掘らせてあげよう!っと


得意のAmazonで  を購入して




index.jpg







どうよ!ぷるるさん!新しいひみつ基地だよ!久しぶりでしょ??






pururu0307-2.JPG





・・・・・・





pururu0307-3.JPG








Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン またかよ!






しばらく見ておりましたが近づくこともなく・・・・撃沈




でも飼い主はあきらめませんからね








いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

posted by ナツメッグ at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ぷるるさん | 更新情報をチェックする