2017年03月05日

悲しいお知らせ

今回はぷるるがお伝えします





飼い主は結膜下出血で今日はコンタクトができず



メガネもなくて、何も見えないんだって(視力0.01以下)



昨日の夜、鏡を見たら右側に白目が真っ赤になっていて



「ぎゃーーー!!失明するーーー」なんて大騒ぎしてたんだよ



でも眼科で働いてる妹さんに聞いたら(頑張って自撮りしLINEしてた)



「ほっとけば治る、見た目がグロいから急患でくる人いて迷惑だ」って言われてたよ



あとね、昨日は飼い主の娘さん仕事でこれなくって可愛い姿見せられなかったの


飼い主が可愛い写真と欲しいお家の画像をLINEしてくれたんだ


では





頑張った写真を見てね(本当はゴムかんでるの)






pururu0305-1.jpg








いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ
posted by ナツメッグ at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷるるさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする