2017年03月03日

3月3日はうさぎの日

hinamatsuri.png






暖かいひな祭り・・・うさぎの日


花粉が大量に舞っているみたいですね


私は花粉症ではありませんがマスクはしてます(防寒w)










ぷるるさんの牧草はチモシー



夜の牧草だけオーツヘイとの牧草盛り合わせになります


今のオーツヘイは実の部分がなくカロリーも低めになっているそうです


オーツヘイは甘い匂いがしますね


pururu0303-1.JPG






ガブガブ食べてるけど、オーツヘイは補充なし。あとはチモシー食べようね





pururu0303-2.JPG










明日はいよいよ本番だけど、ちゃんとアッピールできる?


かわいくお願いしないと新しいお家は買ってもらえないからね








pururu0303-3.JPG




\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ぷるるさん、顔が怖いってば・・・


さてどうなりますか








いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ
posted by ナツメッグ at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷるるさん | 更新情報をチェックする