2017年09月20日

ちょっと触らせて


ぷるるさん、最近ボッサボサだね 



すごくライオン度がアップしてるよ









pururu0920-1.JPG



毎日ブラッシングしていますが、特に朝はボッサボサなぷるるさん



自分でも頑張ってます (毛を飲み込まないか心配です)









pururu0920-2.JPG





pururu0920-3.JPG



この手! 笑っちゃうでしょ? ダンス中みたい(笑)





pururu0920-4.JPG




気になるとやっぱりこうなりますよね






pururu0920-5.JPG




おや!? 気が付いてないかな? ならば









pururu0920-6.JPG





ここまでやるとさすがに気が付かれて(笑) ぷるるさんに怒られちゃいました






pururu0920-7.JPG




ハイハイ、なでこなら喜んで 











いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ
posted by ナツメッグ at 20:00| Comment(0) | ぷるるさん | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

今度はどうかな?


大きな台風が心配ですね


台風の進路に当たる皆さんは注意なさってください











前回、オチリショット失敗したのでリベンジのチャンスを狙っていたのですが



??ぷるるさん、寝てるのかな?










pururu0917-1.JPG





ここで📷を持ってサークルに入ると、ぷるるさんは起きちゃうので


サークルの隙間から狙ったよ





pururu0917-2.JPG







pururu0917-3.JPG







pururu0917-4.JPG




これじゃ寄り過ぎかな? 


これじゃ足の写真でオチリショットじゃない? ああ _| ̄|○



まだまだオチリショット修行は続きます(笑)














いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ
posted by ナツメッグ at 19:58| Comment(1) | ぷるるさん | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

やっぱり難しいね


なにやら大きな台風が日本を縦断しそうです


どうか被害がでませんように 













ぷるるさんがくにょ足で寝てます 









pururu0914-1.JPG







これはチャンス! くにょ足からのオチリショットを撮らなければ


と思っていたら、ぷるるさん走って逃げちゃったよ💦


そーっと後ろに回ったけど











pururu0914-2.JPG






なかなかうまくは撮れませんね


次、頑張りますわ









pururu0914-3.JPG





だってくにょ足好きなんだもん


逃げても無駄だからね~



















いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ
posted by ナツメッグ at 20:00| Comment(1) | ぷるるさん | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

また苦手なお留守番


暑かったですね 


今日はメガネを作りに出かけたので、外の暑さがきつかった(笑)


ぷるるさんは私が支度している時から警戒モード突入


昨日ちゃんと今日は出かけるよ、お留守番よろしくねって言ったんだけど


ちゃんと聞いてた????






pururu0911-1.jpg






お留守番お願いねって言うと自分からケージに入って箱うさぎになっちゃうぷるるさん


いつも同じ箱うさぎのまま待っているんだけど、私がいない時はどうしているのかな? 


もしかして鍵をあける音で焦って箱うさぎに戻ってる??







素敵なプレゼントをもらいました 









pururu0911-2.jpg




手作りなんですって 


こんなの作れるなんて羨ましいな どうもありがとう













いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ
posted by ナツメッグ at 20:00| Comment(2) | ぷるるさん | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

これがないと


朝から青空は久しぶりな気がします


もう夏は終わったんですね











ぷるるさんは給水ボトルでお水を飲んでいます


これは4個目かな? 齧って穴をあけたのはもちろんぷるるさん


足元にあるタオルハンカチ


これ、ぷるるさんの必需品なんですよ



pururu0909-1.jpg



ボタボタ水を垂らしながら飲むので、最初は下まで水が落ちないために置いていたのですが


どうやら夜はペロペロしてるみたいです


まったくぷるるさんのタオル好きにはまいります 










pururu0909-3.jpg




今日もぐっすりお昼寝ぷるるさんです 


寝てる時にお手手にぎにぎしたり足の裏を触ったり


もちろんぷるるさんは吸い物なので、マフマフのにほいを嗅いで~


えっ?ヘンタイですか? はい、🐰ヘンタイです 




今日のヘンタイ様






pururu0909-2.jpg










いつもありがとうございます
ランキングに参加しています(^^♪ ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ


なんと絶滅した人参さんの鉢植えから新しい人参の芽が!!
これからどうなる!




posted by ナツメッグ at 20:00| Comment(2) | ぷるるさん | 更新情報をチェックする